「Aloha Day!」 @ 横浜ワールドポータース

10月9日、御誘い頂き、横浜ワールドポータースで行われたハワイアンイベントにウクレレクラスの有志の皆さんといってまいりました。

私たちにとっては初の対外試合みたいな感じでして、朝からちょっと緊張です。あの岡田先生やEbak先生の教室も参加されるとのことで、「しっかりやらねば!」と気合も入りました。

出番は16時過ぎとのことでしたので、12時に桜木町へ集合、スタジオを借りて最終練習しました。みんな興奮気味なのか、どうしてもテンポが速くなってしまうので、そこだけ注意しましょう、と話し合いました。

 

ワールドポータースのステージは予想をはるかに超える人出!!!

「お〜〜〜!」

本番では、Pineapple Princess、島人ぬ宝、Lei Nani、そしてHawaiian Hospitality、全4曲を演奏し歌いました。とっても良い演奏だったように思います。なにより、みんなが本当に楽しんで演奏していたから、これ以上のものはありません。

イベント自体も大盛況のうちに終了。関係者の方々には感謝です。ありがとうございました。

そのあとは横浜駅に移動して、最高に美味しい1杯とたくさんの美味しいお料理をいただきました。なんとも幸せな1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。