Special な1日でした。

11/10、あの!あの!「HAPA」の奇才ギタリストBarry Flanaganさんとまさかご一緒する機会が訪れるとは夢にも思わなんだ。Barryさんソロライブのオープニングアクトの機会をいただき、HAPAの名曲をバリーさんのギターとコーラスで歌うことになるとは。

直前の打ち合わせ15分、音作りリハ20分という、慌ただしいスケジュール。バリーさんの、時折ハワイ語の混じる英語での指示を聞き逃すまい、と必死でした。

音楽に関しては、妥協しない厳しさを終始感じたけれど、こちらへの優しい心遣いもちゃんと伝わってきて、なんとも幸せな時間でした。

Lei Pikake    Ku’ulei Awapuhi    Pua Lililehua   そしてKa Uluwehi O Ke Kai

あ〜、楽しかった!きっと忘れないな、この日のこと。

 

エマラニの皆さん、素敵なフラをありがとうございました。

 

 

2 comments for “Special な1日でした。

  1. 隊長〔副隊長〕
    2019/11/12 at 22:08

    行きたかった(涙)( ; ; )

  2. 青戸
    2019/11/13 at 09:14

    残念でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください