久しぶりの映画。

みなさん、いかがお過ごしですか?事態の収束への動きはまだ全く見えませんね。

自分の趣味、嗜好の話はどうも苦手であんまりしないのですが、今日は映画のお話を。

 

むか〜し昔、ビデオレンタルで借りた「ウェディングシンガー」という映画のBlue-Ray ディスクをAmazonで見つけ、夜中だったせいもあると思うけど、つい「ポチッ」とやってしまいました。ネット配信主流の今時にディスクというのもなんだかレトロすぎる感はありますが、実体があると安心する年頃なのでお許しを。

いや〜面白かった!笑ったし、ついホロっとなったし、感動しました。最高でした。だ〜い好き!主役の二人も素敵、魅力ある歌もたくさん出てくるし、「あ〜、自分もこうなりたい」とあらためて思いました。

一度きりの人生、クヨクヨしないで思いっきりやろう!とパワーが身体にみなぎりました。(最悪失敗しても死にはしないだろうからね!)

もし出会いがあるならぜひこの「ウェディングシンガー」観てみてください。以上!

 

 

写真は記事の内容と関係ありませんが、先日の満月です。家の前からの撮影。

1 comment for “久しぶりの映画。

  1. だーれだ!
    2020/06/09 at 20:37

    明日見てみようかな〜です‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください