横須賀「ソレイユの丘」ステージ。

梅雨入り前、雨が降ったり止んだりの6月6日、星野悦子先生にお誘いいただきイベント「Le’ale’a」に行ってきました。屋外だけどステージにも客席にも屋根が付いていて雨でも全く問題なし。風が気持ちいい。

約2年ぶりくらいのステージだったので歌が楽しくて楽しくて。リハーサルでバンバン歌い過ぎて、本番ではすでにお疲れモードに(笑)。

初回ということもあり参加ハラウは3つ、バンドは我々「Loco Moco Band」だけ。それが逆に「仲間でのんびり楽しむ」みたいな感じになり、会場は、終始リラックスした心地良い空気とみんなの優しい笑顔に満たされていました。

1部、2部それぞれ10曲ずつ、計20曲、たっぷり歌わせていただきました。

あ〜楽しかった!来年はウクレレ教室でも参加させていただきたいな〜。

 

たくさんの写真、素敵に撮っていただいたので一部披露させていただきます。

      〜「Le’ale’a」記念すべき1回目の出演者とお客様の子供たち〜

 

 

           「ソーーーーーシャル、ディスタンス」♪

 

 

 

          「荷物運びの新兵器!    山ちゃん、ご苦労様です。」

 

      主宰の悦子先生。フラも素敵でした。(お写真拝借いたしました。)

 

 

 

        「それでは、また来年!」

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください