GINZ「フクフェス2021」歌ってまいりました。

感染対策万全のもと、調布ギンズさんで行われた「NightOwl」さん主催のイベントにゲスト出演してまいりました。

お客様の人数を制限して+「ツイキャス配信」でのライブでした。「NightOwl」は川瀬ゆう子さんとオメガの吉田ケンタさんのDuo。聴いている人の心をほっこり優しい気持ちにさせる、本当に心地よいサウンド。そして助っ人はパーカッションの「GAAA」さんこと「小川幸夫」さん。

ゲストは全曲オリジナルソングを綺麗なハイボイスで歌い上げる「田淵公明」さん、と私「ヒロ青戸」の二人でした。偶然にも同い年、ということが判明し楽屋でプチ盛り上がりました。

先週の鎌芸ホールではハワイアンをたっぷり歌わせていただいたので、今回は全曲、懐かしい歌謡曲のカバーにしてみました。初めての試みで少し(かなり汗)緊張もありましたがケンタさんの流石のギター、ゆう子さんの心地よいコーラス、GAAAさんの絶妙のパーカスに支えていただき気持ちよく全6曲、最後まで楽しく歌うことができました。思わぬ幾つかのハプニングも、ライブの楽しい空間の一端を担っていたように思いました。笑

また会場にお越しのお客様の温かいエネルギーが、本当に心地よかったです。ありがとうございました。

初ツイキャスの視聴、なかなか聴けずに焦ったお客様、大変お手数をおかけいたしました。そしてたくさんのご視聴、応援コメントも嬉しかったです。楽しい空間を作りあげてくださったギンズの店長さん、スタッフののり子さん、大変お世話になりました。

リストは以下のとおりです。

1. 少年時代 2. 恋の予感 3. 夜よ泣かないで 4. ハリウッド・スキャンダル 5. 木蓮の涙 6. 愛はかげろう

 

先週に引き続き、「歌」ってやっぱり最高!と幸福感にどっぷり包まれながら、帰路につきました。ゆう子さん、ケンタさんお疲れ様でした。ありがとうございました。

 

(写真一部お借りしました)

2 comments for “GINZ「フクフェス2021」歌ってまいりました。

  1. 吉田さんのウクレレ生徒 なかざわ
    2021/09/13 at 11:54

    青戸さん
    先日は素敵な歌声と演奏をありがとうございました!
    私も吉田さん同様、ひと聴き惚れしました♪
    今度ライブに伺う際は、CD買いますね!
    またお会い出来る日を楽しみにしております♪

  2. ヒロ青戸
    2021/09/13 at 18:26

    なかざわさん
    先日はお越しいただきありがとうございました。楽しい時間を共有できてよかったです。
    またうかがいますね。
    ありがとうございました。あおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください